トクー!のキャンペーン情報

トク―では、宿泊施設を格安で提供するため、様々なキャンペーンが実施されています。長期休みの際に宿泊先は混雑し、料金も高めに設定されていますが、トクー!ではそういった中でも他社に負けない価格で宿泊先を提供してくれるのです。ぜひ宿泊先に迷ったら、トクー!を活用してみましょう。

トクー!が人気の理由

トクー!100%お客様主義

本当に消費者が喜ぶ形を追求した結果、会費のみで運営する会員制のサービスとなっています。消費者が望むものを理想のサービスと定義しているため、100%のお客様主義のビジネスモデルが確立できているのです。

お客様の声を形に

お客様から頂くご意見やご要望に対して、調査を行い様々なサービスを展開しているのです。そして、意見などがあれば、その問題を改善するために様々なアイディアによって解決されています。

ポイント分を即時利用

ポイントを使用するのは、次回からといったルールがありますが、トクー!では即時に使用できる制度となっています。そのため、さらにお得の価格で宿泊をすることができるのです。

上質な宿泊施設をわかりやく

実際に泊まった方の声を聞いて、評価の高い宿泊先をまとめて紹介しています。そのため、公平な評価であるため、口コミなどを参考にして決めることで確実に上質な宿泊先を決めることができるのです。

中間マージン100%カットを実施

トクー!では、すべての利益をカットして、宿泊先を提供しています。会費のみで運用していますが、季節によって変動のある旅行業界では、短期的な利益よりも会費のみ運用の方が安定して運用することができるのです。

国内高級ホテル格安予約するポイント

受付

閑散期を狙う

高級ホテルを通常より安い価格で予約する方法の一つとして挙げられるのが、閑散期の時期を狙ってホテルを予約する方法です。高級ホテルではできるたけ閑散期の時期でも集客をするため、通常よりも価格を落として販売しているところが多くあります。

宿泊施設の価格は日によって変動する

宿泊施設は日によって利用料金が変動します。そのため、できるだけ格安の料金で予約したいのであれば、毎日チェックするといいでしょう。そうすることで、通常よりも安い価格で部屋を予約することができるのです。

直前割を狙う

高級ホテルの多くが、直前割を実施しています。直前割は30%OFFや50%OFFになるケースがあるのです。割引を狙って直前まで待つといった方法をとってもいいでしょう。

広告募集中